fjtn_cの日記

フリーライター藤谷千明の日記です

【告知】「話す、松永天馬 ~第十六夜:話す、推し活2023~」にゲスト出演します。

こんにちは、藤谷です。

6/25(日)に、アーバンギャルドやソロワークで精力的に活動されている松永天馬さんのトークイベント「話す、松永天馬 ~第十六夜」に出演します。テーマは推し活。そしてめりぴょんさんも出演します。この座組のイベントはは3年ぶりですね。

 

さかのぼること今年の3月、わたしの誕生日にめりぴょんさんからお祝いメッセージをいただき、なんとなく「3年前と比べて色々なことが変わりすぎているので、久々にお話ししたいですね」となり、「じゃあイベントを」「またあの座組がいいのでは」という流れで、イベント実現の運びとなりました。松永さんに昨年インタビューさせていただいたときも、昨今の推し活の話になりましたしね。

 

https://mikiki.tokyo.jp/articles/-/32821

 

しっかし、数日前に「推し」関係のブログ記事がわりと読まれたタイミングで告知するの、正直ちょっと気恥ずかしさがありますが、告知します。そう、わたしは告知の鬼なので。

 

■話す、松永天馬 ~第十六夜:話す、推し活2023~

ゲスト: 藤谷千明 めりぴょん

6/25(日)開場1730開演1800 新宿ロックカフェロフト

 

urbangardefc.shop-pro.jp

 

すでにチケットは残りわずかのようです。何卒よろしくおねがいします。

 

またね。