fjtn_cの日記

フリーライター藤谷千明の日記です

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふつうの日記(7月19日〜22日)

7月19日(火) 歯科検診とか行くためにお外に出たら、久々に通過した近所の空き地の雑草が生い茂りまくっていた。2メートルくらいあった。歯科検診はとくに異常なし、そしてクリーニングをしました。あとはなんだ……、なにも覚えていない……。 最近読んだ本の…

ふつうの日記(7月14日〜18日)

もう色々とうろおぼえなんですよ。 7月14日(木) なんかこの日は介護のバイトが臨時で入ってる気がしたな〜ってLINEしたら、「それは来週だけど、今日行けるんなら行ってネ」と返事きたので、移動支援(2時間歩くやつ)をやった。ピクミンブルームがはかど…

ふつうの日記(7月11日〜13日)

7月11日(月) 午前中オンライン取材のち、数カ月ぶりに美容院へ。友人に「年相応の…髪の毛がわからん」と相談したところ教えてもらった都心の美容院へ。結論から申し上げますと、大変よかったです。 「くせ毛がわりと強い、縮毛矯正してるけど、毛量が減っ…

ふつうの日記(7月8日〜10日)

7月8日(金) おしごと関係の人と新宿でお茶をしていました。午後からは新宿のいいホテルをデイユース利用して、気分転換かつ作業しよっかなと思っていました。お茶の最中に最悪なニュースが飛び込んできて、仕事の人たちもバタバタ。わたしもひとつその日の…

おしごと月報【6月】

結局おしごと告知ばかりで、日記を書いてないのであった…。 最近、作業デスクをクソデカ机(150cm×150cmのL字型)に買い替え、作業効率が大幅UPしたので、仕事以外の長文も書きたい気持ちはあります。 ■おしごと(WEB) 「リアルサウンド」にて、ゴールデン…